So-net無料ブログ作成
検索選択


PS Vita「絶対絶望少女」最新PVが正式に公開 



PS VITA「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」

ダンガンロンパシリーズ ポータルサイト

前回ニコ生で公開されたものより、若干新しいカットがあります。
無印の主人公の妹である苗木こまる腐川冬子がちょっとだけ喋ってます。
最後に出てくる5人の子どもはモノクマキッズと呼ばれる存在だそうです。
まあ多分あれですね、絶望でしょうね。

ちなみに今回の主人公である苗木こまるちゃんの声優はラブライブの南ことり役の人らしい。内田彩って人。
(しかし何と言うか・・・こまるちゃんエロいな・・・あらゆる面で・・・)

2014年9月25日発売予定。

ダンガンロンパをやっていない方は、今のうちにVitaで1と2がまとめて遊べるお得なソフトを買おう!(宣伝)

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る