So-net無料ブログ作成
検索選択


グランドツーリング 



やっぱGT5 spec2.0のOPは最高やな。Moon Over the Castleなんていらんかったんや。
youtubeだとカクつくからDLしてプレーヤーで観た方がいいかも。



GT6のOPはPVの使い回しが多いんだよなあ。GT5 spec2.0のOPの完成度が高すぎた。
ただGT6のOPはPS3実機で観るとアホみたいにヌルヌル動くのが凄い。

GT5 spec2.0が「5OUL ON D!SPLAY」、GT6が「All My Life」だよ。
どっちも作曲はDaiki Kashoだよ。Daiki Kasho最高や。
特にAll My Lifeは歌詞が良い。調べてみてね。

(TGSでGT7の情報出なかったなぁ・・・)


----------


ディスガイア5が予約開始されました。PS4持ってなくても予約してね!!!

[TGS 2014]「魔界戦記ディスガイア5」にはPS4ならではの面白さを盛り込む。日本一ソフトウェア社長の新川宗平氏にインタビュー
http://www.4gamer.net/games/271/G027156/20140921013/


この日本一ソフトウェア社長のインタビュー読んでみると良いよ。

魔界戦記ディスガイア5 初回限定版 初回限定特典 ゲーム内で使用できるプロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付魔界戦記ディスガイア5 初回限定版 プロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付
グランツーリスモ6グランツーリスモ6
nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る