So-net無料ブログ作成
検索選択


PS4「新次元ゲイム ネプテューヌVII」スクリーンショット公開 

blog_692.jpg

PS4「新次元ゲイム ネプテューヌVII」(公式サイト)

2015年春発売予定。

(それぞれクリックで拡大)

blog_693.jpg
blog_694.jpg
blog_695.jpg
blog_696.jpg
blog_697.jpg
blog_698.jpg
blog_699.jpg

(次回)PS4「新次元ゲイム ネプテューヌVII」スクリーンショット公開(11/13)

お、おぉ・・・あまり進化していないような
まあ、アレですね、折角PS4なんだから、フレームレートが60で安定して、モーションを改善さえしてくれれば。
初代から遊んでいる身としてはそれ以上望む事は無いです。望むだけ無駄とも言います。
コンパイルハートのゲームで下手にハードルを上げるのも酷というものです。

どうせなら動いているものが見たかったな。
4gamerのインタビューでモーションは調整しているとの事だったので、期待しすぎない程度にのんびり待ちましょう。
年内はもうほとんど情報出てこない気がしなくもない。



PS Vita「神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY」(公式サイト)

ついでと言ってはなんですが、ネプリバ3のPVが公開されました。
ebten、ソフ(品切れ)、ワングーあたりで買いたいんだけどなあ、そろそろ締め出されるかもしれないくらいには厳しい。

あと、今後のネプテューヌ新作でヒロインになれるかもしれない総選挙が開始されました。

ゲイムギョウ界総選挙

過去の総選挙で実際にノワールが主役のゲームがvitaで登場した(ブログ内リンク)ので、是非好きなキャラに投票してみてね。
一日一回投票出来るみたいだよ。ネプギアといーすんとうずめちゃんによろしく。

神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY (限定版) (シチュエーションCD「ネプテューヌが喝を入れてくれるCD」+「ネプテューヌ格言集」、「パープルハート」グラフィグ、「トレーディングカードゲイム ネプテューヌ UNLIMITED VS」スペシャルカード 同梱) 初回特典:限定イベント『ねぷにけ~しょん』プロダクトコードカード 付
神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY (限定版)
(シチュエーションCD「ネプテューヌが喝を入れてくれるCD」+「ネプテューヌ格言集」、
「パープルハート」グラフィグ、「TCG ネプテューヌ UNLIMITED VS」スペシャルカード 同梱)
初回特典:限定イベント『ねぷにけ~しょん』プロダクトコードカード 付


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る