So-net無料ブログ作成
検索選択


PS Vita「風雨来記3」 

blog_700.jpg

PS Vita「風雨来記3」(公式サイト、音量注意)

2015年2月19日発売予定。

(それぞれクリックで拡大)

blog_702.jpg
blog_703.jpg
blog_704.jpg

完全に実写

うわぁ、なんてこった、携帯機のVitaでこれ程のグラフィックが出せるなんて・・・という冗談はさておいて、PCで登場した「風雨来記3」が移植されます。
開発はフォグ、パブリッシャーは日本一ソフトウェア。「ふうらいき」が正解で、「ふううらいき」ではない。
どういうゲームなのかというと、旅ナンパアドベンチャーである。

blog_708.jpg
blog_705.jpg
blog_706.jpg
blog_707.jpg

北海道を舞台にバイクで旅をしながらナンパをします。

・・・ファンに怒られそう。本当の事言うとこのシリーズ触った事が無いからよく知りません。
PS+のアーカイブスで無印をDLしてはいますが、起動はしていない。初代PSのゲームを今やるのはどうにも億劫なのよね。
PC版の移植と書きましたが元はエロゲじゃありません。
こういうゲーム、Googleのストリートビューみたいにすれば面白そうなのに、とかちょっと考えた。

一応ギャルゲに分類しておきましたが、来年のギャルゲ発売予定もじわじわ増えてきましたねえ。(ブログ内リンク)

----------


ゲイムギョウ界総選挙

blog_709.jpg

いーすんに清き一票をよろしくお願いします(`・ω・´)


風雨来記3 初回生産限定 『風雨来記3』サウンドセレクションCD 付風雨来記3 初回生産限定 『風雨来記3』サウンドセレクションCD 付
nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る