So-net無料ブログ作成


PS4「魔界戦記ディスガイア5」 新システム等の情報が公開 



blog_780.jpg
PS4「魔界戦記ディスガイア5」(公式サイト、音量注意)
2015年3月26日発売予定。
店舗特典まとめ(ブログ内リンク)
(画像はクリックで拡大)

blog_781.jpg

新情報が公開・・・されてからだいぶ時間が経ってしまっていますが。いくつか紹介。



今作からメイン(固定)キャラ限定で、隣接した時に発動出来る専用技があるようです。

blog_783.jpg
blog_784.jpg
blog_785.jpg
blog_786.jpg


今作のキャラメイクはこれまでの「議題」と違い、「スカウト屋」という形で独立しているようです。
今までずっと使い回しだった画面もここにきてやっと一新したなあ。

blog_787.jpg
blog_788.jpg


魔ビリティは今まで固有1個、汎用1個でしたが今作から「コスト」の要素が追加され、スロットの数だけ装備できるようになったみたい。

blog_789.jpg
blog_790.jpg


クラス熟練度を上げる事で魔ビリティ習得や成長補正を得られるらしい。
これも「5」からの新システム。転生しまくれって事ですね。

blog_791.jpg


新しい汎用キャラとして「闇黒騎士」「メイド」「妖精族」が公開されています。

闇黒騎士
blog_792.jpg
blog_793.jpg

メイド
blog_794.jpg
blog_795.jpg

妖精族
blog_796.jpg
blog_797.jpg


新キャラではないけど可愛いからぽこん(魔法使い女)も貼っておきます。

blog_798.jpg
blog_799.jpg


そんな感じのシリーズ最新作「ディスガイア5」を宜しくね。

blog_800.jpg



しかし近年のディスガイアのメインヒロインがピンク髪ばかりですねぇ。
個人的に今作(セラフィーヌ)が一番可愛いと思います。

blog_801.jpgblog_802.jpgblog_803.jpg

(左)ディスガイア3「ラズベリル」
(中)ディスガイア4「アルティナ」
(右)ディスガイア5「セラフィーヌ」


魔界戦記ディスガイア5 初回限定版 初回限定特典 ゲーム内で使用できるプロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付魔界戦記ディスガイア5 初回限定版 プロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付
nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る