So-net無料ブログ作成


PS Vita「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」第2弾PVが公開 



PS Vita/PS3「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」(公式サイト)
2015年3月26日発売予定。

激戦区となりつつある3月26日に発売するソフトの一つ。
前作Vita「ホロウ・フラグメント」とは舞台が変わったらしい。地上でも空中でも戦えるアクションRPG。
前作と比べるとだいぶ良くなってますねえ。映像はPS3版だと思うけど・・・。

ゲームオリジナルキャラのフィリアが続投される事も決定しています。

blog_928.jpgblog_927.jpg

(左)ロスト・ソング(新作)
(右)ホロウ・フラグメント(前作)



金髪の方が良かったなあ。という私のような人の為か、髪色を金髪に戻せるとかなんとか。
いやしかしデザイン的にも前作の方が良かった気がする・・・。

あとは同じくオリジナルキャラのストレアや、クライン、アルゴ等も続投が決定しています。
詳しくは電撃オンラインの特集ページを観るといいよ。

「ソードアート・オンライン」ゲーム特集ページ
http://dengekionline.com/pr/sao-game/


既にVita版初回限定生産版が品薄らしいです。
ちなみにamazonは既に品切れでした。欲しい人は店頭で予約した方が良いかも?


前作まだクリアしてないんですよねえ。思い出しては一階クリアして放置しての繰り返し。
発売までにはクリア・・・出来るだろう、流石に。

blog_879.jpg
blog_880.jpg

こういうゲームだよ。ロスト・ソングもモブキャラいっぱい居るといいな。


些事


改めて2015年3月26日発売のタイトルを・・・。
・Bloodborne(PS4)
・ワンピース海賊無双3(PS4,PS3,Vita)
・魔界戦記ディスガイア5(PS4)
・閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-(Vita,PS4)
・ソードアート・オンライン ロスト・ソング(Vita,PS3)
・Friend to Lover ~フレラバ~(Vita)


ん゛ん゛~。
3月は他にも龍が如く0、BFハードライン、ギャルゲなら「いろとりどりのセカイ」等。
これ以上密集させるのやめんかい。

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る