So-net無料ブログ作成


PS4「魔界戦記ディスガイア5」 システム紹介ムービーが公開 




PS4「魔界戦記ディスガイア5」(公式サイト、音量注意)
2015年3月26日発売予定。

公開・・・されたのは①が3週間前、②が先週。なんという遅報っぷり。素で気づきませんでした。店舗特典は監視してるのに。

いつだったかどこだったか、日本一ソフトウェアの新川社長が「既に調整の段階に入っている」とか言ってました。
この発売日、前倒しなり延期なりするべきだと思うんですけどねえ、本当に。

ちなみに本日20時より社長によるディスガイア5のニコニコ生放送があります。

『魔界戦記ディスガイア5』新川社長の実況プレイはじめました。(外部リンク)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv202068547



PS4「魔界戦記ディスガイア5」店舗特典まとめ(ブログ内リンク)


魔界戦記ディスガイア5 初回限定版 初回限定特典 ゲーム内で使用できるプロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付魔界戦記ディスガイア5 初回限定版 プロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付
nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る