So-net無料ブログ作成


PS Vita/PS3「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」第3弾PVが公開 



PS Vita/PS3「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」(公式サイト)
2015年3月26日発売予定。
前回に続き、ゲームシーンを確認できるプロモーションムービーが公開されました。ゲームシーンは多分PS3版。

今作はキャラクターにレベルは存在せず、スキルを成長させる事で強くなるようですね。
しかしめっちゃ飛び回ってるね。ただ広くしただけ、なんて事が無ければいいんだけど・・・。
最近多いんですよね、具体的には「オメガクインテット」とか「TOZ」とか!!!

今作はマルチプレイが実装されています。最大16人のロビー、4人での協力プレイに対応しています。
これでソードアートオフラインなんて言わせない。


そんな事より気になるのはVita版のゲーム画面。
据え置き機とのマルチプラットフォームで起こる問題として、配慮の無いゲームだとVita版のUIの文字が小さすぎて読みづらかったりするんですよね。
できればスクリーンショットを一枚でも公開して安心させてほしいものですが、この手のゲームは基本的に画面が綺麗な方のスクリーンショットしか載せないからなぁ・・・。
このご時世に、蓋をあけてみなきゃ分からないというのも変な話だと思うんですけどね。


映像見た限りだとゲームオリジナルキャラの「スメラギ」と「セブン」だけPTインしているシーンがひとつも無かったんですが、こいつら敵っぽいな・・・(´・ω・`)
「レイン」ちゃんはPTイン確認しました、大丈夫そうでした、ありがとう。
SAO LS レインSAO LS セブンSAO LS スメラギ

左から「レイン」「セブン」「スメラギ」


またしばらく放置気味になってるSAOHFも進めないとなぁ・・・


ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
(初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)

nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る