So-net無料ブログ作成
検索選択


「SAO ロスト・ソング」キャラカスタムの概要が公開 

SAOLS_キャラカスタム

PS Vita/PS3「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」(公式サイト)
2015年3月26日発売予定。

【SAO ロスト・ソング特集】プレイヤーが自由に作れるカスタムキャラや、満面の笑みを浮かべるリズベットのイベントCGを公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/021/1021181/


発売を再来週に控えた「SAO ロスト・ソング」ですが、ここにきて割と重要な気がする新情報が公開されました。
前作「HF」ではあくまでキリトをベースに少しだけカスタマイズできる形でしたが、今作は完全オリジナルのキャラを作成できるとのこと。
設定項目は「名前」「種族」「髪型」「髪色」「肌色」「ボイス」。

種族は9種類存在して、それぞれ戦術において特徴があるみたい。
リンク先に画像がありますが、カスタマイズ例がどうもイマイチな感じがします。ちゃんとしたキャラ作れるのかなあ。

生成したキャラはマルチプレイだけでなく、オフラインでも使用できるとのこと。ただしシナリオには絡んでこない。

関係ありそうな記事:「SAO ロスト・ソング」PSストアで予約開始
関係ありそうな記事:「SAO ロスト・ソング」プレイ映像が公開


ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
(初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)

nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る