So-net無料ブログ作成
検索選択


PS Vita「ルミナスアーク インフィニティ」キャラ紹介映像が公開 







ルミナスアークインフィニティ_パルス

PS Vita「ルミナスアーク インフィニティ」(公式サイト、音量注意)
2015年8月6日発売予定。

しばらく情報が公開されなかった「ルミナスアーク インフィニティ」のヒロイン紹介PVが公開されました。
(多分初めて)インゲームの映像を見ることができます。SDだけど割とキャラが動きますね。

やはりゲームの紹介は映像でないと魅力は伝わりませんね。だいぶ購入意欲が湧きました。
少なくとも私が買った中で最高に糞だった「超女神信仰 ノワール」よりは、この時点で既に勝っています。

(詩魔法って完全にアルトネリコ、サージュコンチェルトなんだよなあ)

ルミナスアーク インフィニティ 【先着購入特典】「うたえ!舞え!詩姫の秘めゴト・ぎゅっとセット」 付

ルミナスアーク インフィニティ
【先着購入特典】「うたえ!舞え!詩姫の秘めゴト・ぎゅっとセット」 付

nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る