So-net無料ブログ作成


PS Vita「限界凸起 モエロクリスタル」 

モエクリ

PS Vita「限界凸起 モエロクリスタル」(公式サイト)

先日「限界凸記」シリーズ新作のカウントダウンが公開されていましたが、本日ティザーサイトが公開されました。

関連ありそうな記事:「限界凸記」シリーズの新作が発表

公開されていたタイトルの伏せ字。

◯◯凸◯ ◯エロクリ◯◯◯

正解は「限界凸起 モエロクリスタル」でした。
いまいちインパクトに欠けるな・・・いっそ伏せ字のままで良かったんじゃ・・・。

ジャンルは前作「モエクロ」と同じくDRPGだそうです。

PVというか、よくわかんない映像も公開されています。謎の女性がおっぱいを揺らしているだけです。
こういう悪乗りがコンパイルハートの悪い所なんだよなあ。
「トリリオン」でも思ったけど、この会社の広報、早く変えた方が良い。私とかどうでしょう、凄いの提案しますよ。


些事




あ、あれ?


モエクリ


カウントダウンにあった水玉コラ、てっきりゲームで採用されるものだと思ってたのに・・・無いのかな・・・?

私の知る限り、ゲーム内で水玉コラが使われたゲームはPSPのDLゲーム「密室のサクリファイス ~ ミキ ハイテンションナイト」くらいです。
メーカーはもっと積極的に水玉コラを使ってください。光をかざしている場合じゃないです。


限界凸記 モエロクロニクル(通常版)

限界凸記 モエロクロニクル(通常版)


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る