So-net無料ブログ作成


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」ゲーム化決定 

俺ガイル続_ゲーム化


一期で「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」というADVがVitaで発売されていましたが、どうやら二期もゲーム化するようです。
「機種未定」はMAGES.(5pb)の常套句なので、今作も多分MAGES.(5pb)だと思う。そして多分Vita。

このアニメねぇ・・・実は観てたんだけど、面白いね。


やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (通常版)

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (通常版)


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る