So-net無料ブログ作成
検索選択


PS Vita「不思議の幻想郷 TOD」プレイ中その4 

ふし幻vitaプレイ4_01

PS Vita「不思議の幻想郷 - THE TOWER OF DESIRE - 」(公式サイト、音量)

捲土重来のプレイ記録その4

ふし幻vitaプレイ4_02


酒に酔った勢いで勝った


ふし幻vitaプレイ4_03


やったね。想像以上にあっさりだったよ。


ふし幻vitaプレイ4_05
ふし幻vitaプレイ4_06


七星剣ひょうたんに様変わりしたよ。ビジュアル的には前者の方が強そうである。
うんまあ、強ければいいんだよ。なんたって酒だからね。

防具は、こいしの目を育ててたつもりが気づいたらさとりの目になって最終的にはくっついちゃってた


ふし幻vitaプレイ4_07


装備の錬成ができるようになったよ。やっと全機能が解放された・・・のかな?
錬成はまだそんな使う事は無さそう。



ふし幻vitaプレイ4_08


何やかんやあって、何故か月に建造されたテーマパークへ遊びに行くというぶっ飛びシナリオ。


ふし幻vitaプレイ4_09


そして何の脈絡も無くこころちゃんが仲間になった。流れ的にレイセンだと思ってた。
残念ながらバニーランド外へは連れていけない模様。


ふし幻vitaプレイ4_10


というか、部屋で話しかけるといかにもついて来る時のセリフを言うんだけど・・・まだ先なのかなあ。


前:PS Vita「不思議の幻想郷 TOD」プレイ中その3

次:PS Vita「不思議の幻想郷 TOD」プレイ中その5


東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る