So-net無料ブログ作成


PS Vita「恋愛リベンジ」 あのメーカーにより移植! 

恋愛リベンジ_1恋愛リベンジ_2


PS Vita「恋愛リベンジ」(公式サイト)
2015年10月29日発売予定。

2014年に発売されたエロゲ「恋愛(ラブ)リベンジ」の移植がTGLより発売。


恋愛リベンジ_3恋愛リベンジ_4
恋愛リベンジ_5恋愛リベンジ_6


これは・・・おっぱいゲーだな。直感がそう告げる。

絵のクオリティ良さげだな。よし、買





(C)TGL/DE@R/だいだい





嬉野「はあ?ギャグですか?」


解散


関連ありそうな記事:PS Vita「ナツメグ」体験版を触ってみた


恋愛リベンジ 通常版

恋愛リベンジ 通常版

恋愛リベンジ 初回限定版 (特典【恋愛リベンジ ボーカルコレクションCD】 同梱)

恋愛リベンジ 初回限定版 (特典【恋愛リベンジ ボーカルコレクションCD】 同梱)


nice(0)  コメント(8)

nice 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
希月

また、お前かだいだい…。

「ナツメグ」に続いて、またしても直球で好みのツンデレヒロインがいるのに…。


by 希月 (2015-07-16 09:35) 

imibi

「だいだい」こそが料理下手のツンデレヒロインだと思えばあるいは・・・
by imibi (2015-07-16 20:25) 

どん

何でこのメーカー使いたがるんだよ・・・
パンチラを絶対悪と捉えてるこのクソだいだいに・・・
by どん (2015-07-16 23:42) 

imibi

そういう意味では、イエティが移植する「Clover Day's」も危うい感じではあります。
http://imibi.blog.so-net.ne.jp/2015-07-15

by imibi (2015-07-17 07:49) 

ぽん

だいだい潰れてもらいたい。
by ぽん (2015-08-31 05:26) 

imibi

>ぽんさん
何だかんだで一定数売り上げていますし、買う人と移植を頼む人(TGL)がいる以上無くならないでしょうねえ。
by imibi (2015-08-31 19:23) 

ぽん

だいだいではない会社に移植を頼んだらもっと売り上げが伸びる気がする。
by ぽん (2015-09-01 06:53) 

imibi

>ぽんさん
その辺はもうTGLの裁量次第ですね。
私は今まで何度かアンケートに要望を書いて送ったりもしましたが、反映される気配が無いのでもう諦めています。
by imibi (2015-09-04 15:11) 

トップへ戻る