So-net無料ブログ作成


PS Vita「魔壊神トリリオン」プレイ中その1 

トリリオン_レヴィア01

PS Vita「魔壊神トリリオン」(公式サイト)

このゲーム、なかなか面白いもので更新が捗りませんな。

最初の犠・・・挑戦者はレヴィア。君に決めた!
以下ネタバレしかない

前:PS Vita「魔壊神トリリオン」買ったよ

トリリオン_レヴィア_ステータス1

トリリオン_レヴィア_ステータス2トリリオン_レヴィア_ステータス3


トリリオン_レヴィア_リザルト01トリリオン_レヴィア_リザルト02トリリオン_レヴィア_リザルト03


1戦目:7億5237万7399
2戦目:72億4445万9499
3戦目:402億3837万9510


出撃回数:3/3
死に様スキル:刹那の一撃(トリリオンに大ダメージを与える)

今回の総与ダメージ:482億9521万6408

残り体力:9513億4705万2625



・・・プレイ日記にしようと思っていたんだけど、書き始めてみると非常に時間がかかりそうだったので辞めました(´・ω・`)
初期の「一兆」からどれ程削れるものなのか、何人目で撃破できるのかを記録していこうと思います。
ステータスは確か3戦目前のものです。


「ちっとも負ける気がしない。」


なんとレヴィアはトリリオンの体力の十分の一も削れないまま倒れた。気力だけは十分だったね。
・・・育て方が悪かったんだろうなあ。

というか何度計算しても合計ダメージと残り体力が合わないんだけど、どこかで何か間違えたんだろうか。
残り体力はゲーム内の「トリリオン情報」で見たものなので間違いは無いはずなのですが・・・。


レヴィア_死に様


こうして9500億も残したまま早くも1人死んでしまったわけですが、これ後5人でどうにかなるのか・・・?


つづく



魔壊神トリリオン

魔壊神トリリオン


nice(2)  コメント(2)

nice 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
希月

一人目、1戦目40億程度、撤退し損ねて死亡な人もおるんやで…?
by 希月 (2015-07-27 11:47) 

imibi

あっ・・・。これから、まだこれからだから!!
・・・って言ってしまえるあたり、このゲームのヒロインって完全に捨て駒扱いだよなぁ・・・(´・ω・`)
by imibi (2015-07-27 19:43) 

トップへ戻る