So-net無料ブログ作成


PS Vita「キスアト」発売決定、あのメーカーにより 

キスアト

PS Vita「キスアト」(公式サイト)
2015年11月26日発売予定。


キスアト

キスアト_1キスアト_2
キスアト_3キスアト_4
キスアト_5キスアト_6


2014年に戯画より発売されたエロゲ「キスアト」がVitaに移植。攻略可能ヒロインが増えているそうです。
どこかフォトカノやアマガミの雰囲気がありますね、ロゴが。
移植するメーカーは








TGL/iMel







鈴木「あ、ああ・・・・・・」


「それはそれで面白くない」と思ってしまうあたり、期待するところを間違っている。
「ハーヴェストオーバーレイ」の製品版で、音声に関して重大な問題があったそうですが、どうなんでしょうね。


いくつか危ないスクショも公開されています。


キスアト_光1キスアト_光2
キスアト_光3キスアト_光4
キスアト_光5


眩しい

変にトリミングされたり、シーンそのものが削除されてしまうよりはマシかもしれません。

今更なんだけどso-netブログって、こういう画像は大丈夫なんだろうか・・・。
調べていて知ったのですが、so-netブログは何の知らせも前触れもなく唐突に消されてしまう事があるらしいです。
このブログがいつ消されようとも、私は死んだように生きていますのでご安心ください。


キスアト 通常版 (Amazon.co.jp限定特典 同梱)

キスアト 通常版 (Amazon.co.jp限定特典 同梱)

キスアト 限定版 (特典【オリジナルサウンドトラック】【クリスタルスタンド】【オープニングマキシシングル】&Amazon.co.jp限定特典 同梱)

キスアト 限定版 (特典【オリジナルサウンドトラック】【クリスタルスタンド】【オープニングマキシシングル】&Amazon.co.jp限定特典 同梱)


nice(2)  コメント(6)

nice 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

iMelならパンツカットは無いから安心かな
by NO NAME (2015-07-31 21:57) 

imibi

そこは問題無さそうですねえ。音声になにか問題があるそうですが・・・
by imibi (2015-08-01 19:47) 

黒詩★紅月

っていうか、変な規制がないVITAギャルゲーはどのぐらいありますかな…
エロゲーから移植してきたタイトルはほぼCGが変な変更をして買いたくないですよあれ…。
PSP『ティンクル☆くるせいだーすGOGO!』は最高な出来でしたのに、VITA時代に入ったらこの有り様…。
CERO Dでいいですから、変な規制はやめでください…。
by 黒詩★紅月 (2015-08-03 03:46) 

imibi

>黒詩★紅月さん
近年、一般のコンシューマゲームのお色気が過激になってきている一方で、エロゲ移植は未だ自主規制が多い印象がありますね。
店舗特典はどちらもだいぶ際どい感じになっていますが・・・
by imibi (2015-08-03 16:31) 

希月

VITA版ハーヴェスト買ったんですが、音声すっげえですよ。
いや、ホントすっげえ酷いです。
音割れやノイズが聞くに堪えないレベルでした。
結局、ここも「だいだい」とどっこいどっこいですわ…。
by 希月 (2015-08-03 16:32) 

imibi

>希月さん
おお・・・規制以上にキツイですね、それは・・・TGLの周りにはまともなパートナーが居ないという事か。
システムを捨てるか音声を捨てるか、究極の選択・・・(´・ω・`)
by imibi (2015-08-03 20:15) 

トップへ戻る