So-net無料ブログ作成
検索選択


PS Vita「魔女こいにっき Dragon×Caravan」12/24発売 

魔女こいvita
PS Vita「魔女こいにっき Dragon×Caravan」(公式サイト)
2015年12月24日発売予定。

5日ほど前に判明してはいましたが正式に発表されました。



魔女こいvita_ロゴ


昨年5月にQoobrandより発売されたエロゲ「魔女こいにっき」が、加賀クリエイトよりvitaで発売。追加要素もあるようです。
具体的には新規OP新キャラ新島夕氏による新エピソード「黒の章・灼熱の王子と小さな竜」サブキャラ「氷室弥生」や既存ヒロインの新エピソードが追加されるそうです。
限定版特典は狗神煌氏描き下ろしのB2タペストリー。

魔女こいvita_1魔女こいvita_2
魔女こいvita_3魔女こいvita_4


あらすじは「高校2年生の南乃ありすちゃんがいつもどおり学園生活を送っていたら日記拾って勝手に読んでみたけどヤバそう」とか多分そんな感じです。

まあ、加賀クリエイトなら大丈夫なんじゃないかな。きっとね。
しかしこれ、クリスマスイブて・・・私の予定を汲んでくれたのかな(´・ω・`)


魔女こいにっき Dragon×Caravan 通常版

魔女こいにっき Dragon×Caravan 通常版

魔女こいにっき Dragon×Caravan 初回限定版 (特典【描き下ろしイラストBOX】【狗神煌 描き下ろしイラスト B2タペストリー】 同梱)

魔女こいにっき Dragon×Caravan 初回限定版 (特典【描き下ろしイラストBOX】【狗神煌 描き下ろしイラスト B2タペストリー】 同梱)


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る