So-net無料ブログ作成


ほうほう(ゲーム近況) 

ネタが無いというやつ
無条件にゲーム近況




ぴーえすなう


PlayStation Now(PS4、Vita)
PS3のソフトをストリーミングで遊ぶ事ができるという画期的なサービス。
ベータに当選していたので「TOKYO JUNGLE」「アンチャーテッド」「パペッティア」を少し触ってみたのですが、全くと言っていい程ラグがなく、とてもストリーミングとは思えません。目を凝らして見ると確かに若干のブロックノイズが感じられました。ネット環境によって全く違う感想になると思います。スクリーンショットは制限により撮影できませんでした。
Vitaでも試したかったのですが、どうも私の環境では遊べないようです。ファック!


うたぽ


うたわれるもの ポータブル(PSP)
「うたわれるもの 偽りの仮面」の予習として購入しました。少し前にPS+でフリープレイだったり割引で半額以下だったのに、ことごとく時期を見誤る。
SRPG部分はテンポが良く、システムもシンプルで遊びやすいですね。オボロが強すぎる気がします。


愚弄ホーム
苦労ホーム苦悩ホーム


GROW HOME(PS4)
PS+の新企画「Vote to Play」(投票)によりフリープレイとなったPS4のゲーム。
まあ、何というか・・・10分も経てば別のゲームやってた。


いぐ


「ギルティギア Xrd SIGN」(PS4)
私に格ゲーは難しいんだと改めて感じさせてくれたゲーム。これがフリープレイなのは素直に太っ腹だと思った。
ただ上手い人のプレイを遠目から眺めている方が楽しいゲームなのではなかろうか。


393


⑤そういえば「Project DIVA X」なる新作がPS4/Vita向けに来年発売というニュースがあった訳ですがいまいち実感がわかず、ぶくぶくと太った金魚を鉢越しにただ眺めるのみ。
「そういえば」と打とうとして高確率で「そうえいば」になってしまう事の方が気になる。


次回:サンザインラブ(ゲーム近況)

前回:なんともないともない(ゲーム近況)


うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)

[PS Vita] うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)

[PS4] うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る