So-net無料ブログ作成
検索選択


(追記)PS Vita「この青空に約束を―」12月17日発売決定 

こんにゃく1こんにゃく2
PS Vita「この青空に約束を―」(公式サイト)
2015年12月17日発売予定。

TGLより




こんにゃくvita通常こんにゃくvita限定


2006年に発売されたエロゲの移植がVitaで12月に発売。
過去にPS2とPSPに移植されているようですが、今回のリリースで触れられているのはPS2版のみで、どうやらPSP版は無かった事になっている模様。


シナリオの丸戸史明氏によるPS2版からの新規シナリオも5本収録。

・この冬空に歌声を―
・この星空に思い出を―
・仲直りのための一時間
・プレ・プロローグその2
・高見塚学園陸上部準備会


限定版内容
・サウンドトラック2枚組み
・ドラマCD「まるねこ!」
・クリアしおりセット



こんにゃくvita_1こんにゃくvita_2
こんにゃくvita_3こんにゃくvita_4
こんにゃくvita_5こんにゃくvita_6
こんにゃくvita_7こんにゃくvita_8
こんにゃくvita_9こんにゃくvita_10


9年近く前の作品ということもあって、流石に若干の古さを感じてしまいます。これを今フルプライスで発売するというのはなかなか強気ですね。往年のファンなら値段がいくらであろうと物ともしない、という事を見透かされているのかもしれません。



TGLという事で気になるのは移植の担当会社ですが・・・。



(C)TGL/Alchemist/KAGA CREATE


白崎「??」


と、最初はクエスチョンマーク並べていたんですが、そういえば似たような流れをパルフェでも見た。
後からだいだいに変わるパターンの奴だ・・・


追記:体験版を遊んでみたところ、普通に加賀クリエイト製でした、すみません(´・ω・`)


この青空に約束を― 通常版 (Amazon.co.jp限定特典【ポストカード3種セット】 同梱)

この青空に約束を― 通常版 (Amazon.co.jp限定特典【ポストカード3種セット】 同梱)

この青空に約束を― 完全生産限定版 (特典【オリジナルサウンドトラック(2枚組)】【まるねこ! 】【特製クリアしおりセット】&Amazon.co.jp限定特典【ポストカード3種セット】 同梱)

この青空に約束を― 完全生産限定版 (特典【オリジナルサウンドトラック(2枚組)】【まるねこ! 】【特製クリアしおりセット】&Amazon.co.jp限定特典【ポストカード3種セット】 同梱)


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る