So-net無料ブログ作成


PS4/Vita「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション」発売決定 

SAOHR
PS4/Vita「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション」(公式サイト)

2016年発売予定

SAOゲーム第四弾が正式発表されました。第一弾PVも公開されています。







SAOHR_1
SAOHR_2
SAOHR_3


PSP「インフィニティ・モーメント」
Vita「ホロウ・フラグメント」
PS3/Vita「ロスト・ソング」


とこれまで3作品が展開されていますが、本日4作目となるPS4/Vita「ホロウ・リアリゼーション」が発表されました。
ホロウ・・・ということはHFのシステムなのかな?期待できそうです。LSは・・・うん・・・。

PS4HFLSがセットになった「ゲームディレクターズエディション」11月19日に発売されるので、未プレイなら是非。
HF単体(DL専売)だと1,600円+税とかなりお安くなっています。


ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード【初回封入特典】 「ホロウ・フラグメント」と「ロスト・ソング」で配信した衣装が入手できるプロダクトコード

ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション
【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード【初回封入特典】 「ホロウ・フラグメント」と「ロスト・ソング」で配信した衣装が入手できるプロダクトコード

nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る