So-net無料ブログ作成
検索選択


旨い物は宵に(ゲーム近況) 

キンキョ
積んでは崩すゲーム近況




画像はクリックで拡大するかもしれません。


ユニティ_1
ユニティ_2
ユニティ_3


アサシンクリード ユニティ(PS4)

去年発売されたゲームだけど今更興味が湧いて買っちゃったよ。今のところ楽しめています。
街並みやNPCの群衆には圧巻。しかし巷で言われているように処理落ちやNPCの奇行が割と目立つ。


ユニティ_4


これには流石に笑っちゃったよ。


ユニティ_5
ユニティ_6


関係無いんだけど、このシーンやってる時「ガストに技術力資金力があればサージュコンチェルトもこんな演出ができたのかなあ」とか考えて、しかし現実とは非情である。可能性軸がうんたらかんたら。こんな事を考えたのは、この主人公の名前が「アルノ」だったからとか、そんな理由ではないです決して。


PS4カグラEV_1
PS4カグラEV_2
PS4カグラEV_3
PS4カグラEV_4


閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(PS4)

買ってしまった。Vita版よりはるかに快適である。
Vita版でも幾度と無く感じた事ですが、浮いていたり、じりじり後ずさりする敵のなんと煩わしいことか
ジオラマモードに篭っていたりとか、そんな日もありました。スクショがほぼジオラマモードのもので、チョイスに困りました。

関連:Vita版「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 」レビューのような


激ブラ_1
激ブラ_2


激次元タッグ ブラン&ネプテューヌVSゾンビ軍団(Vita)

やはり私は狩りゲーが苦手なんだと改めて思い知りました。うずめちゃんが救いでした。


関連:PS Vita「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」買ったよ


デアライブ!_1
デアライブ!_2


デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション(Vita)

八舞姉妹、特に夕弦が良かったです。


デアライブ!_3


麻衣ちゃんが攻略できるゲームはいつ出ますか?


戦車道_1
戦車道_2


ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!(Vita)

少し気になっていたので買ってみたんだけど、そりゃ安くもなるわ、というゲームでした。
未視聴者完全置いてけぼりな上にアニメのお話をなぞるだけで、これを遊ぶくらいならアニメを観れば良い話ですね。それだけです戦車道。


つりおつvita_1
つりおつvita_2
つりおつvita_3
つりおつvita_4


月に寄りそう乙女の作法 ひだまりの日々 体験版(Vita)

もはや紙芝居の体験版ごときでひとつの記事にするのは疲れてしまったんです。
OPまでの序盤を遊べる体験版でしたが、なかなか面白くなりそうなお話でした。こういった体験版はデータを製品版に引き継げるようにしてくれないと、また最初から始めるのは非常に億劫ですね。それはそうとりそなちゃんのルートは無いんですか?
そんなつり乙Vita版は11月26日発売だよ。


ルミナス∞_1
ルミナス∞_2
ルミナス∞_3
ルミナス∞_4


ルミナスアーク インフィニティ(Vita)

先の発言通り、衣装DLCを購入しました。
なかなか良いんだけど、衣装にステータスがある以上性能で選ばざるを得ないんだなあ。特に水着の性能が良いもので・・・。


終


さて今月もいくつか購入する訳ですが、しかしどうにか自制せねばならんとも。
積んでは崩して溶けて消え、先立つものがないんだなあ。

次:みがるみがらーみがりすと(ゲーム近況12月)
前:サンザインラブ(ゲーム近況10月)


フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE 【予約特典】:プロダクトコードカード「みんなでネプギアンダム」付

フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE
【予約特典】:プロダクトコードカード「みんなでネプギアンダム」付

月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~

月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る