So-net無料ブログ作成


みがるみがらーみがりすと(ゲーム近況) 

キンキョー
ガジェットに始まりギャルゲに終わるゲーム近況




Z3TC_1Z3TC_2


Xperia Z3 Tablet Compact(タブレット)
2年ほど前からnexus7(2012)を使っていたけど、挙動が怪しくてイライラさせられる事が多くなってきたから、ここぞとばかりに新調したよ。
Z2タブはデカイし、かといって新型のZ4は高くてそしてやっぱりデカイのでZ3TCに落ち着いた。これからのタブレットライフがさらに快適になる!!


XBA-A3


XBA-A3(イヤホン)
調子に乗ってイヤホンまで新調しちゃったよ。
ひとつ前に使っていたのが1万円台だったので、ステップアップとして3万円台の物で探してみて、結果コレが良さそうだったので購入。
一緒に専用の純正ケーブルも買ったよ。これにリケーブルする事で更に音質が良くなるらしいよ。このケーブルのみで7,000円強もするという現実・・・ある程度良いイヤホンが買えてしまうよ。
その内PHA-2も購入したいなんて思ったりもしましたがZ3TCとコレを買ったばかりで流石に予算が割けないから間を置く事にしたよ。


みがる_1みがる_2
みがる_3みがる_4


ミラクルガールズフェスティバル(Vita)
みがる is GOD. ダンスのモーションにキャラの性格が反映されているのは見事。
さっさとトロコンしてしまいましたが、音ゲーとPV鑑賞を2:8くらいで楽しんでいます。買って良かったDL版。
続編を望みたいところですが、売上が芳しくないようで・・・ニコ動の再生数なんて信用してはならない、という事が改めて分かりましたね!
評判は良好なので少しずつでも売れていって欲しいなあ・・・


つり乙


月に寄りそう乙女の作法 ひだまりの日々(Vita)
他にやる事が多いもので、手付かずになっている。
消化できる日はくるのか!?


めるも


メルティモーメント(Vita)
手付かずになっている。
消化できる日はくるのか!?


まじょこいまじょこいタペ


魔女こいにっき Dragon×Caravan(Vita)
消化できる日はくるのか!?


⑦その他色々



はじめに「ゲーム近況」とは言ってみましたが、カテゴリとしては「今月の無駄遣い」に分類しています。「ゲーム近況」に変更しました


次:ヴァニラる(ゲーム近況2016年1月)
前:旨い物は宵に(ゲーム近況11月)


月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~

月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~

MeltyMoment 限定版 【限定版特典】ドラマCD、設定資料集 同梱

MeltyMoment 限定版 【限定版特典】ドラマCD、設定資料集 同梱

魔女こいにっき Dragon×Caravan 初回限定版 (特典【描き下ろしイラストBOX】【狗神煌 描き下ろしイラスト B2タペストリー】 同梱)

魔女こいにっき Dragon×Caravan 初回限定版
(特典【描き下ろしイラストBOX】【狗神煌 描き下ろしイラスト B2タペストリー】 同梱)


nice(8)  コメント(0)

nice 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る