So-net無料ブログ作成
検索選択


PS Vita「蒼の彼方のフォーリズム」買ったよ 

あおかなvita_購入報告
PS Vita「蒼の彼方のフォーリズム」

本日Spriteから発売となった「蒼の彼方のフォーリズム」を買ったよ。



あおかなvita_はこ

限定版だよ。


あおかなvita_なかみ

中身

ビジュアルブック(下)
フルカラーで40ページ程。綺麗なイラストがたくさんだよ。

ドラマCD(左)
サウンドトラックCD(中)
マキシシングルCD(右)
音声特典が豊富だね。まだ未開封だよ。

限定版特典は以上。特筆すべき事は無いよ。


あおかなvita_なかみ


店舗特典のタペストリー。倉科明日香さん。綺麗。


終わり。



ええっ!?


・・・さて記事中にインゲームの画像が一切存在しない訳ですがこのゲーム、スクリーンショットが撮影出来ません。制限されています。
まさか2016年にもなってこんな前時代的な仕様のゲームが出てくるなんて思ってもみませんでした。(いわゆる版権物はともかく)
Vitaロンチタイトルの「ディスガイア3R」も始めはスクショ禁止でのちにアップデートで解禁されたという前例があるので、これも対応して頂きたいですね。

システム自体は実に快適です。大丈夫です。


紙芝居は他にも積んであるので、本格的にプレイするのは先になりそうです(´・ω・`)


蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION

蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION

蒼の彼方のフォーリズム PREMIUM EDITION 【限定版特典】描き下ろしBOXパッケージ、VISUAL BOOK 、MAXI SINGLE、SOUND TRACK(Short Ver.)、ドラマCD 同梱

蒼の彼方のフォーリズム PREMIUM EDITION
【限定版特典】描き下ろしBOXパッケージ、VISUAL BOOK 、MAXI SINGLE、SOUND TRACK(Short Ver.)、ドラマCD 同梱


nice(3)  コメント(0)

nice 3

コメント 0

コメント書き込み

名前:
URL:
コメント:

トップへ戻る