So-net無料ブログ作成
検索選択


よめかん(ゲーム近況) 

きんきよう
嵐の前のゲーム近況




艦これ改_1艦これ改_2
艦これ改_3艦これ改_4

艦これ改(Vita)
wikiに張り付きながら少しずつ進めてるよ。何故だか止められないんだ。
電撃PSのインタビューを読みましたが対抗演習によるレベリングの効率化は開発側の意図的な調整だったようですね。


艦これ改_5

ちなみに今のところ古鷹改二が一番好きです。


戦国無双4

戦国無双4(PS4)
女キャラで流浪演武をやっていると乙女ゲーを遊んでいる気分になれる。


ヴァルリマ_1ヴァルリマ_2

戦場のヴァルキュリア リマスター(PS4)
慣れるまで割とすぐ死んじゃうんだよね、このゲーム。戦略画面と操作画面の切り替えがシームレスなのが地味に好き。
蒼ヴァル体験版の内容がショックで戦意消失。この話はしたくない。


しろすぴ_1しろすぴ_2

シロガネスピリッツ 体験版(Vita)
意外と快適だった。難点はHシーンを削除しただけのベタ移植で追加要素が一切無い点。
コピーライトに表記がありませんが、どこが移植しているんだろう。



ど、どうしよう・・・・・・


今月はほとんど艦これ改だけで過ごしました。来月はどれを後回しにするべきか本当に悩んでいます。
17日までは週1本決まっていますが24日、31日で8本ほど候補があるので、流石に切り捨てないと無理ですね・・・(´・ω・`)


次:ドレイク(ゲーム近況2016年6月)
前:ヴァニラる(ゲーム近況2016年1月)


シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ 初回封入特典(アーシャ専用コスチューム「管理者の兵装」ダウンロードコード) 同梱

シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~
初回封入特典(アーシャ専用コスチューム「管理者の兵装」ダウンロードコード) 同梱

【PS Vita】サモンナイト6 失われた境界たち【初回封入特典】序盤の戦いを有利に! 召喚獣“オヤカタ

【PS Vita】サモンナイト6 失われた境界たち
【初回封入特典】序盤の戦いを有利に! 召喚獣“オヤカタ"が入手できるプロダクトコード!


nice(3)  コメント(0)

nice 3

コメント 0

コメント書き込み

名前:
URL:
コメント:

トップへ戻る