So-net無料ブログ作成
検索選択


PS4/Vita「DEAD OR ALIVE Xtreme3 Fortune/Venus」買ったよ 

DOAX3_購入報告
PS4/Vita「DEAD OR ALIVE Xtreme3 Fortune/Venus」

本日コーエーテクモゲームスから発売された「DOAX3」を買ったよ。




DOAX3_はこ


コレクターズエディションにしました。今回はPS4版とVita版両方とも買ってしまいました
箱がデカイ・・・サイズ比較のために同日発売の「トラックマニア ターボ」。

CEROは「D」で、アイコンは「セクシャル」でした。


中身



DOAX3_なかみ1
DOAX3_なかみ2


[PS4]エクストリーム3Dマウスパッド「マリー・ローズ」(微乳)
[Vita]エクストリーム3Dマウスパッド「ほのか」

(微乳)までが製品名だから仕方ないね。おっぱいマウスパッドは初めて手にしましたが、良いですね。
マリーは小さいだけあって堅いです。触っていると寂しい気持ちになります。
一方ほのかは触るほどに「これがおっぱいマウスパッドやんなあ」と笑顔になります。
ただ、ほのかの方は右胸と左胸があまり離れていない(谷になるはずの部分が若干張っている)ため触りすぎると破れかねないので気をつけましょう。

本来の使用用途だと女の子の綺麗なお顔をマウスでグリグリする事になるので何だか申し訳無くて使いづらい。
ちなみにMADE IN CHINAでした。


DOAX3_なかみ3

[PS4]「Fortune」トランプ
[Vita]「Venus」トランプ

水着のキャラクター写真のトランプ。
「Fortune」には「マリー」「あやね」「紅葉」「ヒトミ」「エレナ」
「Venus」は「ほのか」「女天狗」「かすみ」「こころ」がそれぞれ収録されています。
使う機会は無さそうです。(´・ω・`)


DOAX3_なかみ4

[PS4]グラビアフォトブック「Fortune」
[Vita]グラビアフォトブック「Venus」

全48ページ。「Fortune」と「Venus」で収録されている写真が異なります。
特典に使用されたものもありました。


F
V


[PS4]エクストリームセクシーコスチューム Fセット
[Vita]エクストリームセクシーコスチュームVセット

全てを撮影できていませんが、こんな感じのヤツが9種あると思ってもらえれば良いでしょう。
というかこのDLC、後日有料販売するそうです。コレクターズエディションとは一体・・・。




限定版の内容は以上。
これら全てを内包したうえで「お風呂ポスター」9種がセットになった「最強パッケージ」なるものも存在するのですが、お風呂ポスターなんてそれこそ使い道が無いのでやめておきました。


DOAX3_PS4版1
DOAX3_PS4版1
DOAX3_PS4版1
DOAX3_PS4版1



(クリックで原寸)
ゲームはまだ殆ど遊んでいませんが・・・PS4版は凄いの一言。60fpsであれやそれがヌルヌル動きます。
良い写真を撮ろうとすると何故か顔を隠すようになるのは、別に悪意ではない・・・はず。


このゲームの良いところは、水着以外もちゃんと収録されている事だと思うね。水着だけだと絶対飽きちゃうもの。
また手に入れてないけどね!!!!!!お金稼ぐの難しすぎぃ!




少し前に発表されましたが、PS4版DOAX3は「PSVR」に対応する事が決定しています。
別パッケージとして発売するのかアップデートで対応するのか詳細は不明ですが・・・何にしても楽しみです。

そういう意味でも、どちらか片方のバージョンしか買えない!!という方はPS4版を選択するべきでしょう。
あえてVita版を選ぶ理由としては、画面タッチ機能か、限定版の「ほのか」のマウスパッドくらいですね。



Vita版についてはそのうち追記するかもしれません。


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune

(PS4) DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus

(Vita) DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus



nice(5)  コメント(0)

nice 5

コメント 0

コメント書き込み

名前:
URL:
コメント:

トップへ戻る