So-net無料ブログ作成
検索選択


PS Vita「シロガネ×スピリッツ!」買ったよ 

シロスピvita_購入報告
PS Vita「シロガネ×スピリッツ!」

先日TGLより発売された「シロガネ×スピリッツ!」を買ったよ。




シロスピvita_はこ


限定版です。
限定版のイラストはどうしても水着にしなければ気が済まないのでしょうか。

CEROは「C」で、アイコンは「恋愛」「セクシャル」でした。


中身

シロスピvita_なかみ


写真にはありませんが、エロゲにありがちな白い内箱に収納されていました。

サウンドトラック(中央)
全26曲。OPとEDも収録されていますが、歌詞カードを見る限りショートバージョン。


シロスピvita_パスケース表シロスピvita_パスケース裏


パスケース
こう言ってはなんですが、パスケースとしてはかなり使い勝手が悪そう・・・。
MADE IN JAPANでした。


限定版は以上。まあ...うん。


シロスピvita_タペ


店舗特典のタペストリー。桐生千景という娘のようですね。
淡い髪色のキャラは割と好きになりやすい。


シロスピvita_タイトル


ビジュアルからお察し、おっぱいゲーのようです。
口を酸っぱくして言っていますが私は巨乳はそこまで好きではありません。そこは譲れません。
「TGLにしてはシステムが快適」というだけでつい買ってしまったんです。


シロスピvita_コンフィグ1
シロスピvita_コンフィグ2
シロスピvita_コンフィグ3


いちおう設定画面だけ。


シロスピvita_ゲーム画面


ADVはまだ数本ほどプレイの順番待ち状態なのですが、来週さらに一本増えます。
いつになったら消化し切れるだろうか(´・ω・`)
(先月の「あおかな」も一切手付かず)


シロガネ×スピリッツ! 通常版

シロガネ×スピリッツ! 通常版

シロガネ×スピリッツ! 完全生産限定版 (【特典】オリジナルサウンドトラック・特製パスケース 同梱)

シロガネ×スピリッツ! 完全生産限定版 (【特典】オリジナルサウンドトラック・特製パスケース 同梱)


nice(6)  コメント(0)

nice 6

コメント 0

コメント書き込み

名前:
URL:
コメント:

トップへ戻る