So-net無料ブログ作成


PS Vita「バレットガールズ2」PV第二弾が公開!!!!バレガろう!! 

ばれが2
PS Vita「バレットガールズ2」(公式サイト)
2016年4月21日発売予定

キャラ紹介から新システム紹介まで7分半の新PVが公開されたよ







相変わらずの悪ノリ感はさておき・・・。
PVの最後に新キャラらしき人物が登場しますが、正直さっぱりです。エルダ学院の顧問とかかなあ。

今月はこれだけを楽しみに生きていくんや・・・(´・ω・`)


バレットガールズ PlayStation(R)Vita the Best

バレットガールズ PlayStation(R)Vita the Best

バレットガールズ2【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ「私立エルダ学院レンジャー部戦闘服 (レジェンド) 」&「あぶないおブラ&イケないおパンツセット」プロダクトコード同梱

バレットガールズ2【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ「私立エルダ学院レンジャー部戦闘服 (レジェンド) 」&「あぶないおブラ&イケないおパンツセット」プロダクトコード同梱

バレットガールズ2【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ「私立エルダ学院レンジャー部戦闘服 (レジェンド) 」&「あぶないおブラ&イケないおパンツセット」プロダクトコード同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「ミニスカポリス (迷彩柄) 」配信(2016年4月21日注文分まで)

バレットガールズ2【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ「私立エルダ学院レンジャー部戦闘服 (レジェンド) 」&「あぶないおブラ&イケないおパンツセット」プロダクトコード同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「ミニスカポリス (迷彩柄) 」配信(2016年4月21日注文分まで)

nice(2)  コメント(0)

nice 2

コメント 0

コメント書き込み

名前:
URL:
コメント:

トップへ戻る