So-net無料ブログ作成
検索選択


ドレイク(ゲーム近況) 

きんきん
少し間隔をあけてみたゲーム近況




ロゼたそ_1
ロゼたそ_2

ロゼと黄昏の古城 (Vita)

クリア時のトータルタイムが4時間超えだったもので
トロフィー条件の1時間20分なんて無理やろ!!!と思っていましたが案外何とかなりました
色々惜しい点の多いゲームでしたが、何だかんだで楽しくプラチナまで取れました
古谷Dの次回作はホタルのような尖ったものが良いなあ


アンチャ4_1アンチャ4_2
アンチャ4_3アンチャ4_4

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 (PS4)

(クリックでもっと大きいやつ)
アンチャ4。やっぱりノーティドッグは凄かった
レベルデザインの良いゲームってこういうのを言うんだろうなあ
要所で過去作品を思い出させるアイテムやセリフがあって感慨深かったよ
ネイトさんの軽口がもう聞けないと思うと寂しい


ころげてCS_1
ころげてCS_2

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN (Vita)

バッドエンドですら誰得シリアスを引っ張らない、基本明るい恋愛ADV
紙芝居でソアリング部という題材は演出面で無理がある気がしますが読む分には問題無い
エロゲ界隈って一体何が求められているんだろうか、なんて思うくらいにはエロに繋がる要素が見当たりません
キャラボイスの音質が悪いのはもうどうしようも無いのでしょうか(´・ω・`)


フォトカノkiss_1フォトカノkiss_2
フォトカノkiss_3フォトカノkiss_4

フォトカノ kiss (Vita)

レコラヴまでにはクリアしたい、と言いたい所だけどルート多すぎて無理があります


みがる_1
みがる_2

ミラクルガールズフェスティバル (Vita)

みがる。いまでもちょくちょく遊んでるよ、いまだにYour Voiceのパーフェクトが取れないよ
結局、楽曲DLCは無さそうですね・・・公式twitterも中の人のtwitterも4月を最後に途絶えたし・・・
PS4版出して欲しいなあ


艦これ改_1艦これ改_2
艦これ改_3艦これ改_4

艦これ改 (Vita)

深海中枢海域のマップ残り一つをクリアすれば一周目クリア
丁は引き継ぎ数が少ないんだからさっさとクリアして二周目始めるべきなんだけど、春雨をどうにかドロップしてくれないものか考えていたら一ヶ月くらい放置していました


バレットガールズ2 他多数 (PS4やVita)

遊んでなかったから画像すら無いんだ



大変よー


DIVA FT楽しみだなあ
諸事情あってしばらく更新できません(´・ω・`)



前:よめかん(ゲーム近況2016年2月)


ミラクルガールズフェスティバル

ミラクルガールズフェスティバル

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版)

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版)

ロゼと黄昏の古城

ロゼと黄昏の古城


nice(9)  コメント(0)

nice 9

コメント 0

コメント書き込み

名前:
URL:
コメント:

トップへ戻る