So-net無料ブログ作成


PS4/Vita「無双☆スターズ」2017年発売決定、ソフィーちゃんが無双してる 

無双スターズ
PS4/Vita「無双☆スターズ」

コーエーテクモよりSIEプレスカンファレンスにて「無双☆スターズ」が発表されました。








無双星


まさしくコーエーテクモのお祭りゲーといった感じですねえ。これまでも「無双OROCHI」という三國無双と戦国無双のコラボゲーがありましたが、今作は更に幅を広げて討鬼伝アトリエシリーズ乙女ゲームのキャラクターまで登場するようです。


ソフィー無双す1
ソフィー無双す2


「アトリエ」ソフィー「討鬼伝」餓鬼を無双するなんて絵面はお祭りゲーだからこそですね。


ソフィー無双す2


なにげに中央を陣取っているソフィーちゃんがなんだか面白い。
これからもきっと登場キャラクターは増えていくでしょうし、個人的には黄昏シリーズキースグリフ討鬼伝2時継椿が出てほしいなあ。

今後の情報が楽しみです。



関連:「ソフィーのアトリエ」後日談DLCを遊んでみたよ


ペルソナ5

(PS4) ペルソナ5


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメント書き込み

名前:
URL:
コメント:

トップへ戻る