So-net無料ブログ作成
検索選択


「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション」PV5や引き継ぎ情報などが公開 

SAOHR
PS4/Vita「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション」(公式サイト)
2016年10月27日発売予定

最新PVのほか過去作品からのセーブデータ引き継ぎ、シーズンパスなどの情報が公開されました。







SAOHR_ユウキ


最新PVでユウキの存在が明らかになりました。
ユウキは「ロスト・ソング」でも生存していたのでその流れを汲んでいるのでしょう。人気キャラのようですし。


SAOHR_蒼空の闘士
SAOHR_深淵の巫女


今作では無料の大型アップデート「蒼空の闘士」以外に、シリーズで初めて有料のDLCの配信が決定しています。
「深淵の巫女」全3章でそれぞれ1,080円、それらをまとめたシーズンパス2,700円となっています。シーズンパス特典はウェディングドレス


SAOHR_ドレス


すでにPSストアにて予約開始されています。PS4版とVita版共通です。

シーズンパス 深淵の巫女 (PS4/Vita)(PSストア)


なおゲーム本編シーズンパスがセットになった「プレミアエディション」の予約がPSストアにて開始しています。
プレミアエディション限定の特典としてオリジナルテーマが付属。ビジュアルはまだ公開されていません。

プレミアエディション PS4版(PSストア)
プレミアエディション Vita版(PSストア)

しかしプレミアエディションはPS4版10,476円Vita版9,288円とまあ結構な額なので、テーマが必要無いなら後からシーズンパスのみ購入するというのも有りでしょう。


SAOHR_アスナ


引き継ぎ情報。
以下それぞれのセーブデータを持っていると特典が得られるとのこと。
「セーブデータ」とだけあるので、クリアしている必要は無いんだと思います。

Vita「ホロウ・フラグメント」 → 細剣「ウインドフルーレ」
PS4「Re:ホロウ・フラグメント」 → 片手直剣「アニールブレード」
PS4/PS3/Vita「ロスト・ソング」 → 首アクセサリー「ロストソング」


SAOHR_HF
SAOHR_ReHF
SAOHR_LS


性能からして近年よくある「序盤が有利になる装備」という程度でしょう。


SAOHR_プレミア


ダウンロード版は発売一週間前(10月20日)からプレイ可能ですがどうも制限が多いようで、先行プレイというよりは引き継ぎ可能な体験版くらいに考えた方が良さそうですね。

何にしてもあと二週間とちょっとで遊べるようになる訳ですね。楽しみです。
そういえば、これまでのSAOゲームはCERO「C」だったのですが今作はCERO「B」となっています。臆したか・・・(´・ω・`)


ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード

(PS4) ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-
【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード

(PS Vita) ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-
【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード


nice(1)  コメント(0)

nice 1

コメント 0

コメント書き込み

名前:
URL:
コメント:

トップへ戻る